おはようございます!

青森県八戸市吹上小学校すぐそば「水の花‐みずのは‐学習塾」です♡

 

 

昨日大好きな本の新刊が発売されました

 

コミックシーモアでは発売前に予告されるのですが通常1週間~10日くらい?前に予告されるのです

 

が!

 

私のお気に入りの漫画はなぜか前日に予告が!!!

 

「今月は発売無いのかあ…」って凹んでいた私ですが、「明日じゃん!!!!!!!」ってテンション上がりまくりルンルンルンルンルンルン

 

うおおおおおおおお!!!ってやるべきことをやって

 

27日0時ピッタリにコミックシーモアにログインして

 

無事購入♡

 

隙あらば読んでテンション上げて仕事も家のことも頑張りました🎵

 

楽しみがあると人は頑張れるんですね ニヤニヤ

 

 

 

 

さて、早いもので今日で4月の授業は終わりです…

明日は月末休みなので授業なーし

 

来月になるとすぐGWになり、それが終わったら早い学校だとテストがすぐきちゃいます…

 

だいぶ先取り学習をしていますが、のんびりしてられませんアセアセ

 

のんびりしているとあっという間に学校の授業に追いつかれる

(これ、結構悲しい)

 

あ、もちろん理解してないのに進めるってことは致しません!

 

連休に授業がもろかぶりの生徒がいるのですが、

 

大量に宿題を出しております

 

試合があるらしいけども

大会があるらしいけども

 

学校あるわけじゃないし、一気にやろうとせずちょこちょこ取り掛かれば終わるものなので無視して出しました

 

一気にやろうとするから「きつい・・・」って思っちゃうのよね

 

計画的に宿題はやりましょう!!!

 

ということで4月お疲れ様でしたー♡♡♡