旬の物を頂く | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 

”私らしく楽しく過ごす”
セラピスト水野浩子です

 

 

 

 

 

 

 





【旬のもの】


やっぱり旬の物を

頂きたい



親友が、

育てているイボイボきゅうり



最近はスーパーで、

なかなか目にしなくて



イボイボのない

きゅうりが殆ど



やっぱり、

昔ながらのきゅうりって、

香りが強くて味も濃くて

めちゃくちゃ美味しいのです



その日に採れたお野菜を

持ってきてくれる親友

にいつも感謝です



旬の物を頂くと

栄養が吸収されていくそんな

感覚になり



元気になります



夏は、

ウリ科のものを食べると

浮腫防止にもいいですし

火照った体を落ち着かせるのにも

いいですもんね




ただ、食べ過ぎは、

冷えちゃいますので



ほどほどにですね




昔は、

きゅうりをスライスして

顔に貼り付けたりしたことも

ありました(笑)




 

 
 
対面での、
夜ヒーリングは、
8月頃からになります
 
 
オンラインでの
夜カウンセリングは、
現在もしております
 
 
すべての
お問い合わせは、
お手数ですが
下記のラインより
お願いします♡
 
 
 
 
 
7月の、
レイキヒーラー養成講座
只今、募集中です
 
日時のご相談
質問等ございましたら
 
下記のラインに
よろしくお願いします
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
 
リフレクソロジーやってます
 
 
 
 
【夏のデトックスキャンペーン】
リフレクソロジー70分
 
・パウダー&オイルトリートメント
・角質ケア&オイルトリートメント
 
どちらかお選びください
 
 
【パウダー】
パウダーを使い、足裏・甲にある
内臓・器官などの反射区を特殊な
指の使い方でくまなく刺激を与えて
間接的に全身を解していきます
 
 
【オイル】
マカダミアナッツオイルを使い
ふくらはぎ・ひざ裏・足裏・甲
の老廃物をリンパへ流し血液の
循環を良くしていきます
 
 
【角質ケア】
臭いや、冷えの原因となる
足裏の角質除去をします
 
 
 
 

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

 

 

【アロマカウンセリング】

 
なんかしんどいな
こんな人生でいいのかな。。。
 
 
皆は色んなことをしているし
楽しそう
 
 
私はこのままでいいのかな?
 
 
そんなことを思う時はないですか?
 
 
 
そんな時は、
頑張らないで
 
 
そんな時は
ちょっとストップ
 
 
 
今のあなたの心の中で
なにが起こっているのか?
 
 
ちょっと確認してみませんか?
 
 
整理ができたら
ちゃんと次に進めます!
 
 
答えはあなたの中に
 
 
私は、
こんがらがった根っ子を
少し解くお手伝いができれば
嬉しいです
 
 
香とカードを使い
質問させて頂きながら
悩みの根っ子を解すお手伝いを
させてもらい
 
私が感覚で感じたことを
お伝えさせて頂きます
 
 
 
 
 

 

  【レイキ】

 【愛と癒しと調和のエネルギー】

 

 

 
 
ご自身の癒し
(セルフヒーリング)
離れている人・物の癒し
(遠隔ヒーリング)
ハイヤーセルフと繋がる
(直感がするどくなる)
自分を信じ
愛と癒しのエネルギーを循環させる
(チャネリング力が強まる)
 
 
それ以外にも、
日常生活において
 
・心地よい空間を作ること
・自分と向き合うために
・自信がつく
・直感を信じれる
・環境に流されない
・ブレない自分軸
・自分の道がわかる
・人混みでバリアをはる
・邪気を切る
・浄化する
 
などなど
あります。
 
 
 
修行は必要ありません。
 
しかし、
どんどん手を使う(レイキを忘れない)
ことがとっても大事です。
 
 
 
 

 

 

または 

@avo8240nで

検索して下さい。

お待ちしております。