『なにしてんの~?』 | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 


 

 

 
”私らしく楽しく過ごす”
セラピスト水野浩子です
 
 



早くしたいことがあったけど、
ダラダラしていた時に
自分のとめに引いてみた
オラクルカード


そのまま読むと
『よ〜い、スタート!』
なんだけど


なんとなく、
私は、こう感じた


【なにしてんの〜?】
って、誰かに言われてる
 

仲良い夫婦で、
ご主人が奥様に、

「も〜なにしてんのよ〜
早くしてよ〜」

って、言ってる
みたいなね。(笑)



初心者と言われている、
マーガレット&ドルフィン
オラクルカード


8年程前に、
初めて習ったオラクルカード


初心者のカードだけど
色んな角度からメッセージをくれる
大好きなカード


これだけ持って、
出張カウンセリングもしてましたけど、


1枚引きでも、
めちゃくちゃ伝えることが満載で
喋りっぱなしでした

 

よく、
「カード習っても読めません。
どうしたら上手く読めるの?」
と、聞かれます


私が思うのは、
なんでも良いので、
どれか1種類カードと仲良くなる


それが、
1番のポイントだと思います


そしたら、
さらに、ドンドン
読むのが好きになるから



 

 
 

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

【アロマカウンセリング】

 

 
情報過多の今の社会で
自分が本当にしたいこと
逆にしたくないこと
 
 
 
これは、
情報をキャッチする中で
必ず忘れてはいけないこと
だと思います。
 
 
 
今の状況をよく見て
 
ここから、
どうしたいのか?
 
自分の想いを明確にしていくこと。
 
 
 
アロマを使い
私があなたの心の中にあるものを
引き出すお手伝いをさせてもらいます。
 
 
 
気になること
気づいたこと
話してもらえるだけで
大丈夫です。
 
 

 

 

  【レイキ】

 【愛と癒しと調和のエネルギー】

 

 

 
 
ご自身の癒し
(セルフヒーリング)
離れている人・物の癒し
(遠隔ヒーリング)
ハイヤーセルフと繋がる
(直感がするどくなる)
自分を信じ
愛と癒しのエネルギーを循環させる
(チャネリング力が強まる)
 
 
それ以外にも、
日常生活において
 
・心地よい空間を作ること
・自分と向き合うために
・自信がつく
・直感を信じれる
・環境に流されない
・ブレない自分軸
・自分の道がわかる
・人混みでバリアをはる
・邪気を切る
・浄化する
 
などなど
あります。
 
 
 
修行は必要ありません。
 
しかし、
どんどん手を使う(レイキを忘れない)
ことがとっても大事です。
 
 
 
 

 

 

または 

@avo8240nで

検索して下さい。

お待ちしております。