あの病院好きの主人に異変が。。。 | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 
”私らしく楽しく過ごす”
セラピスト水野浩子です
 
 





セラピスト hirokoです


今日は、主人のことです


私は、
リフレクソロジーをしていた25年前から
アロマを生活に取り入れていて

お薬はほぼ飲んでいません
高血圧や持病もないのですが


結婚した主人は、
高血圧
糖尿病
高脂血症

そして、

という感じ


そして、
すぐにお医者さんにかかる人でした


私は、
もともと病院嫌いで


小さい頃は、
扁桃腺がよく腫れて高熱が出るので
近所のお医者さんに、母が私を無理やり
連れて行き中に入れようとしたらしいのですが


受付に行く前に、
熱が下がり、結局は診てもらわずに
帰るという私だったそうです


お陰で、
手術という大病もせず
大きく成長したので
お医者さんにお世話になることも
殆どなく過ごしているので


主人と結婚して、
こんなにも頻繁に病院に行くの?

微熱だけで、
そんなにすぐに薬を飲むの?

そんなに、
お薬を処方されるの?

と、
薬に関してビックリすることが
多すぎでした



そんな主人が、
パソコンのし過ぎで手がつるから
アロマ作って!

とか


黄砂で鼻がしんどいから
なんかアロマでないとか?


よく眠れるアロマは?


とか


今でこんな状態なら
すぐに病院行ってた人なので


病院は?と聞くと
『アロマの方がいいねん。』と


へぇ〜
人ってそんに変わるものなんやね〜
と、驚いています


私の取り入れ方が、
誰かの役に立てたらいいな〜
と、思いますので


インスタやラインで、
季節ごとに、どんな風にアロマを
生活に取り入れているのかを
お伝えしていきます


気に入ったところだけ、
使ってもらえたら嬉しいです



 

  アロマカウンセリング

 

 
情報過多の今の社会で
自分が本当にしたいこと
逆にしたくないこと
 
 
 
これは、
情報をキャッチする中で
必ず忘れてはいけないこと
だと思います。
 
 
 
今の状況をよく見て
 
ここから、
どうしたいのか?
 
自分の想いを明確にしていくこと。
 
 
 
アロマを使い
私があなたの心の中にあるものを
引き出すお手伝いをさせてもらいます。
 
 
 
気になること
気づいたこと
話してもらえるだけで
大丈夫です。
 
 

 

 

  レイキとは

 

【愛と癒しと調和のエネルギー】

 

 

 
 
ご自身の癒し
(セルフヒーリング)
離れている人・物の癒し
(遠隔ヒーリング)
ハイヤーセルフと繋がる
(直感がするどくなる)
自分を信じ
愛と癒しのエネルギーを循環させる
(チャネリング力が強まる)
 
 
それ以外にも、
日常生活において
 
・心地よい空間を作ること
・自分と向き合うために
・自信がつく
・直感を信じれる
・環境に流されない
・ブレない自分軸
・自分の道がわかる
・人混みでバリアをはる
・邪気を切る
・浄化する
 
などなど
あります。
 
 
 
修行は必要ありません。
 
しかし、
どんどん手を使う(レイキを忘れない)
ことがとっても大事です。
 
 
 
 

 

 

または 

@avo8240nで

検索して下さい。

お待ちしております。