必然のタイミングで | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 
 
”私らしく楽しく過ごす”
セラピスト水野浩子です
 
 
 
 
なんか神秘的で綺麗だったので、
今日のお月さまを撮りました。
 
 
 
神秘的から、
思い出しましたけど
 
 
なんか知らんけどうまくいきそう
なんか知らんけどこれやわ!
なんか知らんけどこの人いいな
 
そんなことってありませんか?
 
 
 
私は小さい頃から
好き、嫌いはハッキリ持ってる子供でした。
 
 
親が、
「皆ピアノ習ってるから習ったら?」
って、小さいときに言われたけれど
 
「ピアノは嫌!お琴がいい−!」
って、お事を習い20年ほど続けました。
 
 
ただ、
自営業をしていたのもあり
両親は良かれと思い女の子らしく
させたり、行儀などにも厳しく
 
 
感覚で生きてた私は、
度々脱走してました。。。笑
 
 
その度に怒られる。。。笑
 
 
でも、
世間体も気にしないといけない
そう思っていってたとき
 
自分の気持ちがわからなくなりました。
 
 
何がしたいのか?
それがわからない。。。
 
 
小さい時は
あれしたい!これしたい!
 
 
だったのに、
それだけでは駄目なんだって
思った時がありました。
 
 
環境に左右される
これは本当に大きいと思います。
 
 
もし、
このブログを読んで
「あっそういえば小さい時
〇〇してたな〜」って思い出して
 
 
懐かしいな〜
やってみたいな〜
って、思われた方がいておられたら
 
 
それをやってみると
ハマるかもしれませんね。笑
 
 
あの環境だから
あかんねん!
 
とかではなくて、
その環境も必然のタイミングで
起こっていたのかもしれませんね。
 
 

  自己開花カウンセリング

 

 

私は、

本来のご自身の感覚を大切にし

今より向上して行きたい。

 

そんな方の、

サポートをしています。

 

 

ご自身の個性を開花し

向上していくために、

どうしていくか?

 

 

を、香りをつかい

イメージを強めた

スピリチュカウンセリングです。

 

 

開花したい!

そう思われた方は是非!

ライン公式サイトから

お問合せください。

 

 

 

 

【サロン場所】

・兵庫県三田市三田町4‐12

 ヒーリングサロン和心

 営業時間/10時~20時

    (最終予約18時)

 定休日/ 不定休

 

 

 店舗以外に、

・カウンセリング

・トリートメント

・講座

 

オンライン/出張

も受け付けております。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

または 

@avo8240nで

検索して下さい。

お待ちしております。