どんなことでも楽しんでみますか? | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。


 
”私らしく楽しく過ごす”
セラピスト水野浩子です
 



お伊勢さん
五十鈴川
 



間違いなんてない。
自分が信じた道を進めばいい。




「今やらなあかんから楽しむわ」

って、言ってたあんたの姿
ほんまにかっこよかった。



やらなあかんことが
いっぱいある。

だからこそ、
自分の人生どうしたら
さらに楽しめるか?

そんな話をした日。



昔アロマサロンで、
一緒に働いていた友人。


輝いていました。


それを伝えたら、
「あんたの方が輝いてるで〜」

「いや〜、それはテカってるからやろ〜」

と、大笑い。笑





 

  自己開花アロマカウンセリング

 

 

私は、

本来のご自身の感覚を大切にし

今より向上して行きたい。

 

そんな方の、

サポートをしています。



ご自身の個性を開花し

向上していくために、

どうしていくか?

 


を、香りをつかい

イメージを強めた

スピリチュカウンセリングです。

 

 

開花したい!

そう思われた方は是非!

ライン公式サイトから

お問合せください。

 


 

 

【サロン場所】

・兵庫県三田市三田町4‐12

 ヒーリングサロン和心

 営業時間/10時~20時

    (最終予約18時)

 定休日/ 不定休

 


 店舗以外に、

カウンセリング

トリートメント

オンライン/出張

でもしております。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

または 

@avo8240nで

検索して下さい。

お待ちしております。