人任せにしていたことに気づいてから | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 
 

”自分らしく楽しむ♡”

セラピスト水野浩子です

 

 

 

 

 

自分の身体を人任せにすることを辞めた。

 

 

そして、

それまでにしていた

レイキのことを思い出したんです。。。

 

 

なぜか、ふと。。。

 

 

 

その時は、

まだティーチャーではなくて

その手前のレイキサードまででしたが

 

 

 

レイキ1で習う

セルフトレーニングを

また再び毎日やり始めました。


 

 

実は、10年以上前

夫婦関係の問題で

 

不眠で熟睡できず

寝る前にお酒を飲まないと眠れない状態が

続いていました。

 

 




それが続くと、

副腎という内臓が悲鳴をあげます。

だいたい腰の上の位置あたり

 

 

その位置が熱くなり

体がだるくなります。

 

 

意識して、

寝るとき、布団の中で

首と、副腎あたりに

ずっと手を当てていました。

 


レイキの、

セルフヒーリングです。


 

それを2,3日続けることで

気づけば爆睡

朝まで起きず

寝酒も飲まなくなりました。

 

 


そして、気づけば、

夫婦の関係も良くなっていました。

 

 




私は、

自分の感覚を無視し

不安でいっぱいの日々を過ごしていました。



その頃、

気づきがあってもスルーしてしまう

人の話に耳を傾ける余裕がない

 


私は、そんな状態でした。。。

 

 

 

今思うと、

感覚をすべて感じなくし

直感もすべて無視していた状態でした。

 


常に、

自分自身が不機嫌な状態に。。。

 

 

 

 

そんな私は、不眠がなくなってから、

どんどん体の声を意識するようになり

変化を感じるようになりました。

 

 

長くなったので、

明日また書きます^^

 

 

 

自分自身で体の声を聴きたい方

また覗いてくださいね。

 

 

 

 

********************************

 

 

ご予約方法は、

下記のライン公式サイトから
お友達登録お願い致します❣️
 

  

 

 

 

 

または 

@avo8240nで

検索して下さい。

お待ちしております。