無理して動かないで | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 

”自分らしく生きる!”

和心の水野浩子です

 

 

 



 

 

 【タイミング】


変えたいけれど、

どうしたらいい?


なかなか進まない。。。




そんな時は、

焦らず、一旦その問題から

切り離してみてください。



そうは言っても、

そう簡単に切り離すことなんか出来ない!



はい。

わかっています。



けれど、

力づくでどうにかしようと

考えて、脳も心も疲れて

さらにまだなんとかしようとする。。。



想像しただけでも、

疲れませんか?



そんな疲れた状態で、

よい道が見えてくるでしょうか?



やっぱり、

タイミングというものがあります!



不思議と、

タイミングが合っているときは、

スムーズに進んでいくんですよね。



そのためには、

自分の力だけでどうにかしようと

しないことです!



波動を高めて、

宇宙の大きな力を使って

進むという方法があること



それだけでも、

知ってもらえたら

心も体も楽になります。



最初は、意識して

常に波動を感じることが

大事だな〜と思っています。




どうやって?

ですよね。



こんな波動のお話も、

レイキ講座でしています。



気になる〜

そんな方は是非

まずは体験会からお越しくださいね。



5月の体験会は、

26日(木)対面

11時〜12時



・波動を感じたい方

・ご自身を癒やしたい方

・レイキは聞いたことあるけれど

 よくわからない方

・レイキ講座に興味がある方

・邪気をもらわない体にしたい方



お一人様

2000円

 

 


 

 

必要な方に届きますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

または @avo8240n 

検索して下さい。

 

 

ライン公式サイト

お友達登録&一言もしくは

スタンプ送って頂いた方限定で、

 

必要なメッセージカードと

メッセージをお贈りします。

 

 


 

わごころメニュー
宝石赤 ヒーリングトリートメント
宝石赤  スピリチュアルカウンセリング   
宝石赤 レイキヒーラー養成講座                 
宝石赤 ワークショップ                             
宝石赤 出張カウンセリング