心身共に | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 

兵庫県三田市

”自分らしく生きる!”

ヒーラーわごころ浩子です

 

 

 

 

 

 

 

三田市の氏神様へ。

 

 

今月も、

元気で楽しく過ごさせてもらえたこと

のお礼に。

 

 

お客様ともお話してましたが、

心身共に元気で過ごせてること

本当にありがたいな〜とつくづく。

 

 

元気じゃないと、

何しても楽しくないですもんね。

 

 

そして、

元気じゃないと、余計なことを

グルグル考えてしますから

 

 

まずは、

ご自身の心身の健康を一番に。

 

 

そのために、

私はセルフヒーリング毎日しています。

 

 

皆さんも、

自分のためにケアしませんか?

 

 

 

 

 

必要な方に届きますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

貴方が、

あなたらしく過ごせますようにラブラブ

 

 

 

 

 

和心カウンセリング

アロマヒーリングトリートメント

レイキヒーラー養成講座

など

 

お申し込みは、下記から

 お願い致します。

 

 

宝石赤和心HP

  

 

 

宝石赤

 

または @avo8240n 

検索して下さい。

 

ライン公式サイト

お友達登録&一言もしくは

スタンプ送って頂いた方限定で、

 

必要なメッセージカードと

メッセージをお贈りします。

 

 

お待ちしておりますドキドキ


 

わごころメニュー
宝石赤 ヒーリングトリートメント
宝石赤    スピリチュアルカウンセリング   
宝石赤 レイキヒーラー養成講座                 
宝石赤 ワークショップ                             
宝石赤 出張カウンセリング