母との時間で | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 

兵庫県三田市

”自分らしく生きる!”

ヒーラーわごころ浩子です

 

 

 

 




母とまったり時間。



ココアの上にのっている

大量のソフトクリームにあ然(笑)



記念に写真を(笑)




以前、

母がこれからしたいことなど

聞かせてもらう機会があって



素敵なタイミングで、

私が【まちゼミ】に誘ってもらったので



母もと誘ってみたら、

やってみようかな〜と言うことで

母は着物、私は癒しで参加させて

もらっています。



母は、

1回目を終えて、

「始まる前はどうなることかと

思ったけれど楽しかった。」と



そういってくれて良かった。



横で母のサポートといっても、

私には勉強になることばかりで、

頷きながら、楽しく聞いていた

だけですが(笑)



母が楽しそうに話す顔を見ていると

私まで楽しくなってくるし、

まだまだ、好きな仕事をして欲しい!



そんな事を思っていました。



そして、私はやっぱり、

やりたいことに向かっている人の

応援をしたいし



やりたい!

と、思うことがあるけど、

周りの環境や色々なことを考えて

悩んでいる人の話を聴いて、

諦めないで!って伝えたい



私は、

これからも応援させてもらいたい、

その気持ちで一杯になりました。



母のように、

「この仕事が好き」

だと、胸を張って言える



やりたいことをする!



仕事であったり

人を支えることであったり

一緒に楽しむことであったり



どんなことでもいい



これをしているときの、

自分が好き!その好きを応援

させてくださいドキドキ



私は、

応援することが好きですドキドキ



 

 

必要な方に届きますようにドキドキ

 

 

 

 

貴方が、

あなたらしく過ごせますようにラブラブ

 

 

 


 

和心カウンセリング

アロマヒーリングトリートメント

レイキヒーラー養成講座

など

 

お申し込みは、下記から

 お願い致します。

 

 

宝石赤和心HP

  

 

 

宝石赤

 

または @avo8240n 

検索して下さい。

 

ライン公式サイト

お友達登録&一言もしくは

スタンプ送って頂いた方限定で、

 

必要なメッセージカードと

メッセージをお贈りします。

 

 

お待ちしておりますドキドキ


 

わごころメニュー
宝石赤 ヒーリングトリートメント
宝石赤    スピリチュアルカウンセリング   
宝石赤 レイキヒーラー養成講座                 
宝石赤 ワークショップ                             
宝石赤 出張カウンセリング