ありがたい存在 | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 

兵庫県三田市

”自分らしく生きる!”

ヒーラーわごころ浩子です

 

 



 

ワクワクするもの発見!!



心友とランチ前に、

DAISOへ。



味付け卵が

簡単に作れる物を発見!

これで作れるなんて!



味付け卵、

大好きなので即買い(笑)

友人も即買い(笑)



それから、

ガッツリお肉を食べたいと、

ランチに行ったあと



お茶するのに、

ドコモ一杯びっくり


テイクアウトして、

車で(笑)



気づいたら、

めっちゃしゃべってるーー爆笑



お互いに、

一緒に居たらなにしてても

楽しいわ〜


お互いもっと歳とって

一人でいたら一緒に住もな〜



と、言いながら



今日も楽しい時間。




褒めあったり

勇気づけしあったり

ズバッと言いたいこと言いあったり



ありがたい存在ですドキドキ


 

 

今日も素敵な一日に感謝。




 

和心カウンセリング

アロマヒーリングトリートメント

レイキヒーラー養成講座

など

 

お申し込みは、下記から

 お願い致します。

 

 

宝石赤和心HP

  

 

 

宝石赤

 

または @avo8240n 

検索して下さい。

 

ライン公式サイト

お友達登録&一言もしくは

スタンプ送って頂いた方限定で、

 

必要なメッセージカードと

メッセージをお贈りします。

 

 

お待ちしておりますドキドキ


 

わごころメニュー
宝石赤 ヒーリングトリートメント
宝石赤    スピリチュアルカウンセリング   
宝石赤 レイキヒーラー養成講座                 
宝石赤 ワークショップ                             
宝石赤 出張カウンセリング