ドリームキックオフ | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 

兵庫県三田市

”自分らしく生きる!”

ヒーラーわごころ浩子です

 

 

 

自分のペースで進むために

 

 

昨年も

色々な学びをしました。

 

 

 

その一つは、

コーチングです。

 

 

私が習っていたコーチングの先生が

思った以上に夢が叶う2022年になる。

 

 

ということで

 

 

ドリームキックオフ2022を

開催されます。

 

 

もう早々に満席ですが

FBのライブ配信はまだ間に合うということで

シェアさせてもらいました。

 

 

2022年、

絶対に夢を叶えたい方必見です^^

 

 

平本式ドリームキックオフで

検索してみてくださいね

 

 

今日までです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリング

アロマヒーリングトリートメント

レイキヒーラー養成講座

など

 

お申し込みは、下記から

 お願い致します。

 

宝石赤わごころインスタ

 

宝石赤わごころメール

 aroma.wagokoro@gmail.com

 

宝石赤

 

または @avo8240n 

検索して下さい。

 

ライン公式サイト

お友達登録&一言もしくは

スタンプ送って頂いた方限定で、

 

必要なメッセージカードと

メッセージをお贈りします。

 

 

お待ちしておりますドキドキ


 

わごころメニュー
宝石赤 ヒーリングトリートメント
宝石赤  スピリチュアルカウンセリング   
宝石赤 レイキヒーラー養成講座                 
宝石赤 ワークショップ                             
宝石赤 出張カウンセリング