わごころから | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

 

兵庫県三田市

ヒーリングサロン

わごころ浩子です

 

インスタも覗いてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

自分らしく生きて行く!

 

 

 

自分らしくって何?

どんな状態が私らしいの?

 

 

ってずっと思ってました。

 

 

 

 

自分の人生楽しんでいない。。。

そんな時がありました。

 

 

いわゆる、

【他人軸】で生きていた。

 

 

今思えば、あの時

本当にヤバかったんやね私。。。

って思う。

 

 

けど、

その時はいっぱいいっぱいで

気づかない。

 

 

気づいた時には、

もう何度も爆発して

精神的に辛かったなぁ

 

 

 

 

だから、

自分らしく生きて行ったらいいねん!

って簡単に言えない。

 

そう思ってた。

 

 

 

でも、

思ったほどではなく

簡単なのかも?

って思えた。

 

 

 

少しずつ、

【自分軸】っていうのに

気づいていけばいいだけ。

 

 

 

いきなり大きく

変えようと思わなくていいし

 

絶対にブレない軸を

作らなきゃって思わなくていい

 

 

 

私は、

ブレてもいいから

しなやかな軸を作ればいい

 

そう意識して、

自分自身を変えていきました。

 

 

 

その結果、

転んでも転んでも

あっけらかんと笑える人生を過ごせています。

 

ちなみに、

何度も転びました(笑)

 

 

 

けど、大丈夫!

そのうち転んでも

すぐに起き上がれる方法がわかるから!

 

 

 

もし今、

以前の私のように

悩んでいる人がおられたら

 

 

一緒に笑顔で進めるように

何かお役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

 

わごころ浩子ドキドキ