今日の癒し | セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

セラピスト浩子の”私らしく楽しく過ごす”そのためにやっていたこと、やっていること

大切なひとのために。
無意識に、それをしていたことで、
笑うのが辛かった日々がありました。

【自分の人生】
さらに楽しむためにはどうしたいか?
その考えで生きれるようになったから
以前より楽しい人生を過ごしています^^
何かのお役に立てれば幸いです。

2017-06-20_21.17.37.jpg

 

携帯で撮ったので、画像がイマイチです涙

今日のお店のお花は、庭で育ったガクアジサイ

をメインに母が生けていました。

2017-06-20_21.13.23.jpg

 

トイレにもガクアジサイあじさい。

トイレにお花があるって

癒されるので好きです。

 

 

私は全くお花のセンスがありませんえへへ…

21歳の時に、お茶とお花を少~しだけ

かじりましたが、お花は楽しめませんでした滝汗

 

 

お茶は大好きなのですが、

時間的にお稽古を続ける事は

難しくて、その後はお茶を楽しみに

お茶会に連れて行ってもらう程度です。

 

 

テレビでしていましたが

登山の時にでも、お茶を飲めるように

茶道具をコンパクトに運べるようは

ものが売っているのですね。

知ってました?私、知らなくて

ビックリしましたポーン

 

 

そして、今日の癒しの香りは

スィートマジョラム

温かみのかる香り、実際に体を温めます。

ゆっくり眠りたい時にもおすすめですよ。

 

マンダリン

日本では、「ぽんかん」です。

 

この2種類でアロマのお客様を

お迎えしましたラブラブ

 

 

私まで、ほっこりし癒されたようで

帰りの電車は爆睡でしたchanderium

 

 

素敵なご縁に感謝ドキドキ

浩子