12月に咲いたコスモス

先日 OISIXから電話がありました。

お試しを買ったのですが、会員にはならなかったからかしら?

今会員の方はすごくお安く買えるキャンペーンをやっているのです(お試しは美味しかったですよ。)



それで

私は



植物だけ食べる食生活をしている(PBWFと言うと説明が長くなるので、こういう言い方をしました。)



それで、アトピーやアレルギー性鼻炎などが、かなり落ち着いている



だから、お肉を食べない訳ではないが、普通の食生活のようには食べない



だから、OISIXは美味しかったけど、会員にはなれない



と、伝えました。



「ホー!」と 相手の方は聞いていらっしゃいました。そして「お体大事になさって下さい。」と言って電話は切れました。