こんにちは

母が糖質制限を始めようとしているんです。テレビでやっていたらしいです。

いまだに糖質制限はもてはやされているのかしら?

豆乳をチーズに替えたいらしいです。豆乳のほうが身体にいいのに…

PBWF に移る前から私はバターや植物油のような精製された油脂は使わずにいました。

PBWF な食事にしてからは動物性の食品はほとんどとっていません。

それらをとらなくなるとアレルギーがやわらぐ等身体に良い変化がありました。

以前PBWF にしたら頭皮のベタつきがなくなったと書きましたがその時「このベタつきはお肉やお魚からとっていたアブラ?」って思いました。

豆やナッツは食べていますが 頭皮のベタつきはありませんから…

それが何を意味しているのかはわかりませんが 頭皮のベタつきがなくなったのはちょっと嬉しいです。

YouTube「心臓発作を過去のものに」等を観ている私にしたら止めてもらいたい…




けれども、私の言う事ってなかなか人には伝わらない。母も例外ではありません。