今年中にやりたい事のひとつ。

ステンドグラス~。


やってきたよー!
photo:01

可愛くないっすか?

可愛いでしょう?

めっちゃ楽しくて、何時間でもやってたかった!

ハンダゴテ(漢字わかんない)とか、もう自分で買って、いつでも家でやりたいくらい(笑)

物作りはいいねぇ。
時間を忘れるね。

私の真剣っぷりに、工房の先生笑ってたんだけど、なぜ?(笑)

見て!あの真剣な目!あっはっは!

って!おい!(笑)

またやろう。うん。

次は、陶芸だな。
ろくろ回したーい!

もちろん真剣な目で!


話変わるけど、お腹空いたから、名古屋名物のあんかけパスタを作った。
photo:02

私のお昼ご飯。うみゃー。