癒し癒し~。
photo:01

私とタムタムなんか似てない?
photo:02



最近名古屋にいる友達が、日替わりで夢に出てくるよ。

んで、元気しとるかねぇ?なんて、思い出してると、その夢に出てきた子からいきなりメールがきたり。

不思議だねぇ。

なんか繋がってるんだろうねぇ。


昨日、絵の勉強をしてたんだけど。

本に書いてあることが、頭では理解できるんだけど、私の視覚が理解できてないの。

なぁ~んか納得いかなくて、むむむむむ…ってしてたら




頭痛くなった(笑)


ひゃー。
今日はヘトヘトじゃい。


連絡とかしなくても、ふと誰かを思い出したりさ。

皆もそんな風に、時々私を思い出したりしてくれてるのかな?って。

なーんてね。