昨日の夜ご飯。
photo:01

鮭の炊き込みご飯と里芋の煮っころがし。

ちゃんと昆布でダシとって、作ったんだよん。

そして、残ったご飯は、今日の朝、だし汁かけて、だし茶漬け~。うまうま。

昨日張り切って筋トレしたから、筋肉痛ー。

最近3日おきくらいで筋トレ。

私がぜぇぜぇしてる足先で、タムタムは爆睡。
photo:02

タムタムこそ筋トレして、そのお腹をなんとかしなさい。と言いたい(笑)


そうそう。
アルゼンチンのブエノスアイレス?の近くに、すごい動物園があるみたいで。

全ての動物のオリに入って、触れるんだってー!

ほらほら。
photo:03

私もライオン抱きしめたいーーー!!!
めっちゃ行きたい。

あー行きたい。

これは、うちの豚トラ。
photo:04

パソコンいじってたら、モニター裏からじぃーーーっ。