ただいまです。

今日はちょっとイライラです。

調子に乗って、メニューのここからここまで全部!!

って頼んで、全く手もつけないって何!?

お魚さんの大切な命を何だと思ってんの!?

何匹も何匹も焼かれたお魚さんが、あんまりにも可哀想で、申し訳なくて、夜中の2時なのに、恵美が食べたわ。

飲食で働いてると、食べ残しが気になる。

どうしようもない時もあるけどさ、今日のはさすがにイライラしちゃったよ。

イライラしてすいません。

でも、食べ物は大切にしてほしい。



話変わるけど、猫って急にビックリ顔で何もないとこ見つめる時あるよね。

何かいる!?

と思って、こっちがビビるからやめてくれー(泣)

タムタムのビックリ顔。
photo:01


ちょっとツンデレな甘え顔。
photo:02



イライラした心を癒してくれるわ~。

生フルーツジュースもちゃんと続いてるよー。
photo:03

ネーブルオレンジとグレープフルーツに、オレンジジュースとレモン汁とシロップです。

美味。