photo:01

お年玉をもらってしまったのです。

ばぁちゃんと、親戚のおばちゃん。
photo:02

わざわざ私に逢いに、駆けつけてくれたんだー!

ばぁちゃんさ、可愛いんだよね。
顔は可愛くないけど(笑)

「Emiがいくら好きだから、いくら送るから、待ってろやー。」


北海道に住んでるばぁちゃん、昔からばぁちゃんがしょうゆ漬けしてくれたいくらが大好きな私。

めっちゃ楽しみにしてたんだけど

届いたのは、40%OFF!いくらのしょうゆ漬け!


…まぁ、それでも美味しいんだけどさ(笑)


「ばぁちゃんはなー、Emiが好きだから、また送ったからなー、楽しみにしてろやー。」


…シャンプー(笑)


とかね。
可愛いんだわ。


この日もばぁちゃん、相変わらずで。


「ばぁちゃんは日本人だから、韓国とかなんか旅行行きたくなんかないさー。」

1分後…。


「ばぁちゃんは、ラスベガス行ってみたいなー。」


日本人はどこ行った!?(笑)

まぁこんな感じですわ。
ママの天然は、遺伝だわ。


さてと。
今はすでに東京に帰っております私。

今日は、バイト先のお店のメニュー書き。

その為に筆ペン購入。
photo:03

ひたすら書いております。

腕疲れた。