タムタムのこのお腹見て。
photo:01

わかるかなー?

後ろ足にお腹のぜい肉が乗ってるの。

冬に向けてますますおデブちゃん。

反省してほしいよ、まったく。
photo:02



んーでも、タムタムに内緒で少しずつご飯を減らしたせいか、0.2キロ減ってたけどね。



自分が、この人は話しやすくて、一緒にいると楽だなーって、そう思える友人に、Emiと話すの楽って言ってもらえると、嬉しいね。

自分の気持ちって、ひとりよがりな時もあるからさ、好きだなぁって自分が思ってても、相手はそうじゃなかったりさ。

長い付き合いでも、気持ちを探ってしまう相手もいれば、そんな必要ない人もいて。

どっちも自分にはとても大切だし、相手にもそうであってほしいとは思うけど、なかなか難しいよね。

考えすぎは私のよくないところ。

でも、いいところでもあるって思いたい。

人に対して諦めてしまうのは、やっぱり淋しいかな。

何が言いたいのかわからなくなってきたぞー。


最近心ポカポカだなぁ。