最近どんどこどんどこ寒くなってくー。

でも冬は嫌いじゃない。

タムタムが甘えん坊になるし

食べ物美味しいし

人との距離が近くなる気がする



最近、鈴木おさむさんのブログにはまってる。

鈴木おさむさんが…とゆうより、あの夫婦が大好き。

夫婦の出来事を読むと、めっちゃほっこりする。

大島って(なんかさん付けは変だから、和えて呼び捨てです)めっちゃいい奥さん!

ふたりとも素敵なんだー。

素敵な人になりたいね。

愛してるって、たくさん言いたいね。

いっぱいいっぱい笑いたいね。



この前もらったポインセチア。

タムタムがかじったとこから、白く枯れてきてしまってるー(泣)
photo:01



寒いから、お風呂に入ってぬくぬくしよかな。

皆も風邪ひかないようにだよー!