おはようございます。
今日は早起きです。

東京来てから、手紙を書いたりする機会が増えました。

…最近ちょっとさぼったけど。

メールや電話もいいけど、手紙っていいよね。

慣れないと何書いたらいいのかわからなくて、内容ぐちゃぐちゃになっちゃうけどさ。

この前友達からハガキが届いたの。

普段そんなメールする子じゃないんだけど、旅行先からハガキくれたりするんだよね。

ポストって、チラシとか、嫌~な請求書とかしか入ってないから、ポスト開けてもゴミにしかならんものばっかな感じだったけど、手紙やハガキが入ってるかもしれないって楽しみがあるのは、嬉しい。

早起きして、気分がいいから、お返事を。
photo:01

レターセットを選ぶのも、楽しみのひとつだよね。


なんか私かわいいぞ(笑)


外は寒いけど、心はポカポカ。

手紙の内容は、相変わらずぐちゃぐちゃだけど、ポストまでの道のりは、足取りが軽い。

今日は、早起きしたから、ずっと行ってみたかったとこに行ってきますっ!