お客さんに男と間違えられた。

小学生の男の子に、テニスの王子様と言われ

おじちゃん達は至近距離で、おねぇさん…だよね??と聞かれ

注文聞いたあとに、男かと思ったら女の人じゃんって言ってるのが後ろから聞こえたり。


昔っからよく間違えられたんだけどね。

はー、今日も長い一日だったなぁ。

どうやらうちの近くで、大きなお祭りがあったらしく、お祭りとゆうか屋台が大好きなEmiとしては、なんでこんな日にバイトしてんだー!と悔しい気持ち。

そしてふと、3月に行った祭りを思い出してしまった。

これ。
photo:01

卑猥ですいません(笑)
アリんこメンバーで、バカみたいな祭りで、楽しかったなぁ。

今日もタムタムがお出迎え。
photo:02

こっちは疲れてんのに、人の膝の上でなんか神々しい顔して居座ってる。
photo:03