最近またしてもダラけとる。

大好きな漫画が読める環境になったせいなのか

居酒屋バイトで夜型になってしまったせいなのか

映画の観過ぎか

タムタムのせいか…(笑)


筋トレしてなーい!!!


いかんいかん。

これから寒くなるし、食べ物美味しい時期だし、気をつけねば。

て事でこれ。
photo:01

タムタムに邪魔されて、よくわからないけども。

これを使って動くと、負荷がかかっていい運動になるのである。


映画観ながらでも何かしらできるであろうし、がんばらねば。


ダラけてるわりには、体型は維持できてるのが救いかな。

昔は食べるのもビクビクしてたのに、体質が変わったのかな。

さてと。
今日バイト行ったら明日から休みだし、あと少しふんばりましょ。


からくりサーカスのしろがねみたいに綺麗になりたーい!!



日本人の時点で無理だ…(笑)