お久しぶりですニコニコ

 

何度目?って感じですが、懲りずにまたここへ戻ってきました笑い泣き

 

 

今回は、本当に痩せなくてはならないことが起きてしまい、本当に本気です!!

 

 

理由はびっくりマーク

 

変形性膝関節症になり半月板の損傷も激しくけっこう酷い状態笑い泣き

 

元には戻らないので、とにかく早急に痩せて膝の負担を減らすことになりました笑い泣き

 

 

 

ずいぶん前から、歩きすぎたりすると膝が痛かったのですがすぐに良くなるので放置・・・

 

足が痛くても無理して立て続けに遊んで楽しんでいた結果ですガーン

 

 

今はしゃがめないゲッソリ床に座ると立てないゲッソリ

 

ちょっと、本気でなんとかしなくちゃですえーん

 

 

今日は体重計ってないので、また明日からがんばりますニコニコ

 

 

ダイエット方法は考えてないですが・・・

 

整形外科の先生は、これ以上ひどくならないようにとにかく体重減らして~とのことでしたあせる

 

運動はできないので、お食事考えます笑い泣き

 

 

では、またよろしくお願いしますニコニコ