またダイエットさぼってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんか、あれこれ忙しくてね爆  笑


はい、増えすぎてヤバヤバです笑い泣き

 
 

わかってたけど・・・

やっぱ私は、忙しいと太るんだったわ真顔

 

以前、痩せれたのもコロナ禍で時間に余裕があったからキョロキョロ

そう、そしてコロナ禍すぎて仕事もプライベートも忙しくなったらリバウンドしてた笑い泣き
 
 
たぶんね。。。。
忙しいとダイエットの優先順位が低くなって後回しになっちゃうんだよね
 
時間に余裕なくて、痩せたい自分の気持ちにもダイエットにも向きあえてない気がするキョロキョロ
 
 
だけど、忙しいのも嫌いじゃないし、気長にがんばるしかないな笑い泣き
 
 
目標!体重だけは毎日はかること!!!!!
 
 
 
さ!明日も楽しくがんばろう爆  笑ラブウインク音譜​​​​​​​