ここ数日、

だるいし頭痛し体調すぐれないなぁ〜悲しい

 

って感じでしたが、

 

1ヶ月遅れで生理がきたら、

すべての不調は良くなりました泣き笑い

 

そして、体重も減ってました爆笑音譜

 

 

今日の体重79.3kg

 

よし!

この調子で痩せる!!

 

と、やる気満々ですが…

 

現実は、今日は在宅ワークでチョコ食べ放題笑い泣き

めっちゃ仕事はしてます!

パソコン仕事しながら無意識でチョコをお口に放り込んでたゲッソリ

あっという間に大量のチョコを消費してましたわ滝汗

 

さ、体調も整ったらまたゆるゆるがんばろう爆笑

 

 

明日も楽しく良き日日〜爆笑ウインクニコニコ音譜