今日の体重 80.2kg

昨日の体重 80.5kg

前日比 −0.3kg

ダイエット開始日より+0.3kg

 

ちょい減りで一安心ニコニコ

 

だけど、まだ開始日より+だったわ笑い泣きwww

 

昨日ちょっとスクワットしただけで、今日は筋肉痛&膝痛ゲッソリ

 

今の仕事は1日中座りっぱなしだし、びっくりするぐらいに運動不足すぎることを実感してしまった滝汗

 

これじゃやばいよね

 

とりあえず、ちょっとだけスクワットを続けてみようかなえー

 

今日のお食事まとめおにぎり

 

さ、明日は在宅ワークニコニコ

 

食べすぎ注意でお仕事しなくちゃ!

 

では、明日も楽しく良き日に〜爆笑照れウインクラブラブ