みなさま、お久しぶりですニコニコ

 

ご想像のとおり

 

また、何度目かわからないダイエットへ帰ってきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

久しぶりに計った今日の体重は

 

79.9㎏ポーン

 

 

体感では82㎏くらいになってると思ってたので

奇跡的に80㎏になってなくて良かった笑い泣き

 

ですが、体脂肪とかいろいろ酷すぎて

これまたびっくりですガーン

 

前回の記事は、去年(2023)の5月

image

 

ほぼほぼ今と変わらない感じなんですが、

 実は、秋ごろの健康診断では76㎏まで減ってました口笛

 

なのにあっという間にリバウンドですアセアセ

 

 

はいはいはいはいパー

 

やっぱり私は、リバウンドするいきものでしたわ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

もうほんっとに、デブがやめられない笑い泣きw

 

 

 さ、現実を受け入れてダイエットしよwww

 

 

今日の朝と昼スプーンフォーク

 

 

また無理しないゆるゆるダイエットを始めます乙女のトキメキ

 

 

音符目標達成されたかた、おめでとうございます拍手

 

音符維持されてるかた、すごいです拍手

 

音符ダイエット続けてるかた、本当に尊敬します拍手

 

それから…

もしも私と同じくリバウンドしちゃったかたがいらっしゃったら

私だけじゃないと思えて本当に心強いですウインク!!

お互い無理せずがんばりましょう爆笑

 

 

では、またよろしくお願いしますニコニコ

 

 

明日も楽しく良き日に〜爆笑ニコニコウインクキラキラ