⭐︎今日夜の体重80.5kg(朝より+0.6kg


今日もおやつなしでぜんぜん大丈夫でしたニコニコ


3食しっかり食べてれば、間食なしが習慣にできる爆笑

間食なしが習慣になったら、3食の食事を見直して、健康的な体重&体脂肪になりたいチュー


まだまだまだまだまだ先は長い笑い泣き

けど、いつかはたどり着く爆笑


のんびりがんばろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下矢印今日朝の体重記録はこちら口笛



今日のお食事ルンルン

あわててて、写真ぶれぶれ泣き笑いw


生理直前で、ダル重&むくみMAXえー


早く寝て明日もお仕事がんばりまーすニコニコ


明日も楽しく良き日に〜爆笑照れラブラブラブ