今も体調変化なしニコニコ

良かったぁ〜明日から出勤できる爆笑


まだ感染しそうなので、家庭内隔離はしばらく続けますキョロキョロ


昨日届いてたディズニーショッピングハート


開封〜ラブラブ


しばらく行けない感じなので、桜桜シリーズピンクハート

が欲しくてラブかわいすぎですラブラブラブラブラブラブ

ついでに、ミラーやお菓子も注文しました爆笑



あとは、カトラリーやプレートなどウインク


どれもかわいくて、今日のおこもり生活の癒しでした照れラブラブ



さ、連続チートデーの最終日笑い泣きw

今日もたくさん食べたー爆笑







明日から、体重測定とダイエットも再開予定ですニコニコ


みなさま、明日朝の体重をお楽しみに笑い泣きw


では、明日も楽しく良き日に〜爆笑照れラブラブラブ