今日も体重計測なしニコニコ

体調も変化なしで、朝から食欲全開です笑い泣きw

セブンのカレーパンカレー

オーベルジーヌ食べてみましたチュー


田舎者なので、これが初のオーベルジーヌラブ

あまり辛いの得意じゃないので、辛くなくて美味しかったですニコニコ

本当のオーベルジーヌカレーカレーもいつか食べてみたいニコニコ



お家から出ない生活で、ネットでいろいろ見ているうちに、あれこれ買物しちゃいましたてへぺろ

こんなに買ったっけ?ガーン

ってぐらい次々と届いてます笑い泣きwww

こんな時、置配しててくれる配送業者さん本当にありがたいですおねがいキラキラ


もちろん生活用品や食料も頼みまくりましたが、

自分用にもいろいろ買ちゃったラブハート


ディオールピンクハート

今回もこのBOX&リボンでしたラブうれしいピンクハート

今回は新しいベースが発売されてたので、2種類買ってみましたニコニコ

明後日無事に出勤できそうだったら、使ってみようかな爆笑

ノベルティのバニティもかわいいラブハート

鏡付きで程よい大きさで良いですウインク



あぁ〜DIORで癒された照れルンルン


さ、午後も在宅勤務がんばろうウインク


今日も楽しく良き日に〜ラブ照れ爆笑ラブラブ