今日も体重記録なしてへぺろ


お家からというか…

部屋からもほぼ出ないで、

食べて一日過ごしてます笑い泣き


今日一美味しかったのはコレ下矢印爆笑


あとは…

いつも食べるお菓子やパンを、別に食べたい訳じゃないのに、ただただなくなるまで全部食べました笑い泣きwww

生理前?ストレスかな?異常食欲ハッ半端ない


仕事復帰後の体重がどうなってるのかと思うと

恐ろしや〜ゲッソリゲッソリゲッソリw


もう太っても良いや〜笑い泣き

とにかく後3日、症状出ないことを祈るキョロキョロキラキラ


一応、朝ごはん


お昼ごはん


後は、写真撮ることすら放棄して食べ続けました笑い泣き


お腹いっぱい口笛

何事も、のんびりがんばりまーす爆笑


明日も楽しく良き日に〜爆笑照れラブラブラブ