夜の体重 71.0kg 

(朝から+1.2kg)



なかなかの増量ゲッソリ


理由は、おやつも大量に食べ…

そして、豚骨ラーメンも食べたからてへぺろ


お土産でいただいて、いつ食べようかなぁ〜と楽しみにしてたら、気づけば賞味期限まであと1週間アセアセ


今日、美味しくいただきました爆笑




あすけんのお姉さん、未来(みく)さんというお名前があるそうですびっくり


今日の未来さん…

ニコニコ笑顔なのに滝汗

なんとこの点数ポーンポーンポーン

たぶん今までで最低点です滝汗


カロリーは下矢印

3000kcalも食べてないのに?

3000kcalはるかに超えてた時より低い点数キョロキョロ


これ、健康度の点数だから滝汗


やっぱ…

豚骨ラーメンは健康的にはアウトなんだねゲローゲローゲロー


お菓子大量で3000kcal超えてる方が点数高い笑い泣きその方が健康的って事ゲッソリ!?

どっちも良くはないんだろうけどねてへぺろ笑笑笑



そんな最低点の今日のお食事ルンルン

朝ごはん

通常ですニコニコ



お昼ごはん

カレーが残ってたのでたっぷりえーアセアセ



夜ごはん

激うま〜幸せ〜ラブラブラブラブラブ



おやつ🍪



全部食べました爆笑

お腹いっぱいでも、暇だったので開けたら途中でやめられなかったですチュー


その後も、フルグラ+ヨーグルト大量ガーン



そりゃ、4点になるよね口笛




明日、月末だけど体重減らす気なし!!

そのうち減らせる時がくるでしょう爆笑


ダイエットブログなのにスイッチ入ってなくてすみません笑い泣き



今後の予定口笛

今週はワクチン2回目キョロキョロ

その後の体調が整ってから、またダイエットする予定ニコニコ


ま、予定は未定…てへぺろてへぺろてへぺろ



それでは、明日も楽しく良き日に〜爆笑ルンルンキラキラ流れ星