夜の体重 71.7kg 

(朝から+0.2kg)



しっかり食べたけど、あまり増えてないニコニコ


予定通り、痩せ期がきてくれたようです爆笑



今日のあすけんさんは73点ニコニコ

まあまあなのかな?口笛



今日のお食事ルンルン

朝ごはん

バケット🥖にクリームチーズ&はちみつハート

最高の組合わせラブ


お昼ごはん

豚の生姜焼き、イカと紅しょうが揚げ、サラダチキン、ゆでたまごとたんぱく質たっぷりウインク



夜ごはん


夜ごはんの前におやつ🍪

ウォーカーのショートブレット5枚ニコニコ


 Walkersが大好きすぎて、高カロリーなのわかってるけど止まらず笑い泣き



それから、水分補給にポカリスエットニコニコ


ふだんは水しか飲まないんだけど、今年は職場が暑いので熱中症対策です滝汗


換気のために窓全開な職場でクーラーまったく効かず汗ダクえーんアセアセ

カロリーや糖分高めだけど、体調維持の為に飲んでますニコニコ


渇ききった時は、水よりポカリの方が本当に浸透早くて、速攻回復!!

私にとって大事なポーション爆笑



明日もお仕事ニコニコ



明日は、朝からかなりの激務が予想されるので、

ポーション✨(ポカリスエット)2本持参してがんばります爆笑



明日も楽しく良き日に〜爆笑流れ星キラキラルンルン










イベントバナー