今日の体重 75.4kg(朝の体重です)
前日比−0.2kgニコニコ






怖いほどの食欲は、少〜し落ち着いてきました口笛


なのに…


気圧のせいか生理前のホルモンバランスの乱れか、ひどい頭痛がチーンアセアセ

鎮痛剤薬飲んだら、また恐怖の食欲がゲッソリゲッソリゲッソリ

なんか急に、食欲スイッチ入って滝汗

お菓子とか菓子パンを食べあさり、焼きそばもお腹いっぱい食べましたガーン




もうね…自分で制御できないからどうしようもない笑い泣き


今は、仕方ない照れ

自分を責めないニコニコ

私は私照れ


これでいいのだ爆笑




今日のお食事の1部分載せます笑い泣きあせる

朝ごはん


お昼ごはん
いつものお弁当+ナポリタンパスタ笑い泣き


夜ごはん



あとは、カレーせんべい、チョコ、クッキー、とかいろいろ大量口笛




さ、読書本で現実逃避します照れルンルン



それでは、明日も楽しく良き日に〜爆笑ラブラブ




こちらも毎日更新中下矢印照れピンクハート