今日の体重 74.9kg爆笑爆笑爆笑!!


土日は、ダイエット気にせず暴飲暴食したけど、

まったく増えてないポーンポーンポーンポーンポーン


あんなに食べたのに、奇跡的びっくり

たんぱく質ファーストしてたからかな?
それなら、本当にすごいたんぱく質効果びっくりキラキラ


でも調子に乗って今日も食べすぎてたら、
じわじわ増えそうなので、注意ですねニコニコ



セブンで買っておつまみにしたこれダウン


美味しかったですラブラブラブ

特に、モッツァレラしっとり煎餅キラキラめっちゃ好きですラブラブラブ

また食べだすと止まらない系のヤバいやつです笑い泣き

あっという間に1袋完食できます口笛

というか、

1袋じゃ足りない感じです口笛





最近、おやつ更新ばっかりになってるガーンアセアセ

ぜんぜんダイエットブログになってなくて
すみません笑い泣き
これでも、ダイエット中です(^◇^;)



食べて、ストレスためずに痩せようニコニコ

と無理せずゆっくりダイエットしてます。

時々、おやつ更新が続くこともありますが、

よろしくお願いしますニコニコラブラブ



アップこちらも毎日更新中照れラブラブ



キラキラ炭酸ジェルパックの効果継続中ラブラブラブ
そろそろ2回目の予定ニコニコキラキラ




それでは、今日も良き日に〜ラブニコニコ照れラブラブ