今日は、新幹線新幹線前の中から更新します照れ

静岡のお友達の所へ向かっていますニコニコ

お仕事帰りでそのまま新幹線新幹線前に乗り込んだので、腹ごしらえ中チュー




夜の体重は、今日は計れないけど

たぶんかなり減ってるはずです爆笑


なので、今日はたくさん飲んで食べて、

楽しみます爆笑ルンルン



今日のお食事ナイフとフォーク

朝ごはん

お昼ごはん

おかずの下にごはん🍚いっぱい詰めてます照れ


夜ごはんはいっぱい食べる予定爆笑



仕事終わりで猛ダッシュアセアセ
地下鉄じゃギリギリなので、めずらしく職場からタクシー🚕にしましたアセアセ

1000円クーポンがあったからねてへぺろ


そう!初めてのタクシーアプリを使って、日時指定で送迎してもらいましたニコニコ!!

タクシーアプリ🚕使うのも初めてだけど、自分1人でタクシーの送迎お願いするのなんて、初めて〜爆笑

3日前にアプリから登録してたので、本当に来てくれてるか不安でしたが、ちゃんと職場前まで時間通りに来てくれました照れ


職場前までお迎え来てもらって〜新幹線新幹線前に乗り込むなんてびっくり

めったにない、なんかとってもセレブな気分で嬉しかったです口笛


タクシーアプリ🚕はGOを使いましたニコニコ

他にもいろいろアプリあったけど、GOは1000円クーポンあったのでキョロキョロ

アプリわかりやすいし、行き先もカードも登録してたので、決済もスムーズ音符


行き先も言わず、お財布も出さずで到着しました真顔

思ってたより、とっても快適で良かったですニコニコ


また乗りたい照れ



それでは、また明日ニコニコ



これから、久しぶりのお友達と楽しんできまーすニコニコわくわくラブラブ



明日も、幸せな良き日になりますように照れキラキラ