今日の体重 82.2kg   

前日と変わらずニコニコ
 
 
今回、楽天スーパーセールでいろいろとお買物しましたニコニコ
 
 
私も楽天購入品音譜ピックやってみようと思います爆  笑ラブラブ
 
 
まずは、お水あせる
 
これから、水分補給が大切な季節ウインク
 
職場にも、夏は毎日2本持って行くので、
3種類購入しました照れ
 

 

 

ダウン心配なぐらい安かったコントレックス滝汗(笑)

ですが、ぜんっぜん心配なく、美味しく飲めましたウインク

お得に買えて良かったチュー
 
 
 
時々ドラッグストアで購入してるシリカシリカラブ
このお水好きなので、箱で購入音譜
空海の泉は初注文ラブラブ
早速飲んだけど、飲みやすくて美味しいラブ
 
リピ確定真顔
 
 
 
 
後、もう1品届いたのは
 

ホリスティックキュア ストレートアイロンラブ
 
 
これ、半年ぐらいずーっとずーっと悩んで、
やっと購入しました爆笑
 
 
早速使ってみると、
 
白髪染&縮毛で痛みまくってる私の髪が、
 
つるっつるのサラッサラ~~~
(*´▽`*)♪
 
まさかの、
 
びっくりしすぎなぐらい滝汗ポーン滝汗ポーン
 
今まで使ってたアイロンと全く違う仕上がりになりましたラブラブラブラブラブ
 
 
これ、最高です(*'▽')アップ
 
髪質とか個人差あると思うけど、
 
私の髪とはめっちゃ相性良かったですウインク
 
ほんっと、買って良かったアップ
 
 
 
 
まだ届いてないですけど、他にも、スカートやバッグ👜日曜品など購入しましたウインク
 
 
届くの楽しみラブラブ
 
 
 
 
朝ごはん

 
昼ごはん

 
夜ごはん

朝ごはんみたいな夜ごはんになってしまった笑い泣き
 
 
間食

フルグラ
おにぎり滝汗
チーズ🧀
 
 
 
間食しすぎた笑い泣き
 
 
 
さて、明日も楽しく良き日にーウインクおねがい照れラブ爆笑ラブラブ