今日はみしゅるみんとして、
名古屋ポップアップアーティスト
という、名古屋の各地で演奏する為の、ライセンスをかけたオーディションの最終選考に出演してきました。
ミュージシャンばかりと思いきや…
大道芸の方も多く出演していたり、音楽だけど変わった見せ方をしている方もいらっしゃいました。
かなりバリエーションが豊富な1日だったので、普段見ない世界を一度にたくさん見させて頂きました。
もちろん僕らも頑張ってるんだけど、身体を張ってものすごい技を披露しているのを見ていると、すごい頑張ったんだな・・・・・と感慨にふけってしまいます…。
2m程の一輪車を乗りこなす大道芸人のポールさんと仲良くなったり、緊張もしましたがとても楽しい1日でした!!
通過を願い・・・・・
終わってから美味しいお酢の飲み物を飲んできました。
次は、「BOUND FOR GLORY」決勝戦。
全力でいきます。








