あっ



水野先生ですウインク




今年の獣医師国家試験





結果が今日発表でニヒヒ





今年の春からうちで就職決まっていた





鈴木さん


いや





鈴木先生真顔





無事





合格ニヒヒ





良かったです。





まじ





宴ですウインク





今年の結果がこれ




めでたいし




頑張ったねって





讃えてあげたい‼️




受かった人は




本当に6年間お疲れ様でした。





でも





これから死ぬまで





猛勉強の始まりゲロー





ようこそ





こっちの世界へニヤニヤ





ただ





合格率って





こんなに低かったっけ?





僕ん時





すぐ





両親が獣医だったんで





6年間





学費と生活費





ありがとうございました真顔





って





連絡したんよ。





おめでとうもクソもなかったわーチーン





両親2人揃って





当たり前の結果


ですと.......







まぁ年々






難しくなってるんでしょうね。






ちなみに






鈴木先生




実習きた時思ったけど






超優秀だから






オラも





負けねぇように





頑張るだよ😤





ということで





水野ニヤニヤ




米丸ウインク





山本ニヒヒ





鈴木真顔








春から





闘います真顔




あっ





あと






来週から





1週間





Colorado州立大学で





レベル上げ


してくるんで、よろしくウインク





それでは





先日の





学術研究発表会で





また




優秀演題賞とった





水野先生でした‼️




ゆずちゃん母との





約束守れて





良かったっすウインク