ブログを更新しろって言われる




水野先生です滝汗





本当に





日本全国っていうか






色んなとこから





来ていただいて






恐縮ですが真顔





僕のスタンスとして






僕にしかできないことはないです真顔







だって






YouTube見ながら





ただ泣く






江頭さん好きな






おっさんだものウインク






ただ、







日本であの人しかできない




っていうのを





無くそうっていう真顔





そこに力を入れてます。






僕は1番じゃなくていいんです真顔







でも





腫瘍とるのあそこまで行くの





遠いなー





とか





そういうのを無くしたい。






それって







大事じゃね?






あの服買いたいけど






東京にしかねぇから






しょうがねぇ、行くか?






でも







ここにできたのなら






助かるわぁ的な?





そこの努力って




めちゃくちゃ労力かかるんですよ。





生涯コストハンパない......






テクニックも





機材も





人間性も滝汗





いや





人間性言い始めたら





僕は







クソの部類ですけどニヤニヤ





それはさておき






最近





病院の





LINEと




インスタ始めたんですよニヒヒ







理由ですか?





インスタは、





トリミングやってる子達の





美を



強調したいからニヤニヤ





LINEはただただ






本当に申し訳ないですが






手術で外来無理なお知らせ.......ゲロー






よく







動物病院のホームページって








年間、こういう手術






これだけやるって






書いてあるらしいんですよウインク











かかねぇよ







書く暇ねぇチーン







書くなら治せ‼️











中途半端なことやるなら






俺に回せムキー






っていう





口の悪い





水野先生でしたウインク





僕の甥が




学校で





獣医になりたいって言ったそうです真顔






腫瘍やりたいなら






クソほど




教えたるがな‼️










ちょっと前に





行った





お前ら





大好きですよの会ニヒヒ