えー実はですね




僕も人生の転機を迎えておりまして滝汗




マジで





色々あったんです真顔









正直





終活ニヒヒ



始めてます真顔





断捨離もそう。





残りの人生考えてて滝汗





そんな中






先日の





愛知県の学会で






仕事を僕の仕事を





認めていただきました。



これ




うちの麻酔医の





山P先生に撮ってもらってニヒヒ





まぁ






僕の人生で、







ものすごく思い出になる写真がポーン




実はこれ以外に撮れました。





僕の仲良かった同級生が亡くなって数年





その先生の勤務先だった院長と





亡くなったSSB先生の紹介で





何年も前に出会った先生で、





アメリカも何回か一緒に行って





めちゃくちゃ尊敬できる先生でウインク








知らない先生は多分いないぐらいの





有名人ウインク





そんなT先生と






先日の学会で、同じ発表会場で。





この学会って





コンペがあるんですよニヤニヤ






発表会場ごとに






結果が






これ^_^



たまたま僕一位🥇






でも






T先生の発表には







参考にさせていただく





目の付け所っていうか。








凄すぎて....





他の学会では





毎回賞を取ってるんですよね滝汗






いやぁ







これからも頑張って







追っかけようと思います!






知識の多さと経験量ゲロー





勉強が







俺はまだ






たんねぇ泣




T先生






遅くまで





楽しかったです‼️






てか






九州の先生達





マジ






レベルたけーーーっす真顔





だって





なんでも聞いたら





答えてくれるんだもんニヤニヤ






早速






この写真





携帯の待ち受けにして





また





頑張るだよ💪