行ってきました。




大宮まで滝汗




クソ遠い。
{54E5BCFA-51C7-4324-B489-DF11858AA0E8}


皮膚科から見る腫瘍






腫瘍かから見る皮膚科







やっぱり






大きなジレンマあるし。






どっちも




知ってたいよね。





やっぱり。





皮膚科の認定医も




今後とってく予定で。





理由は一つ。







皮膚科で遠くから見える患者さん




が多いわけで。




認定医を持ってますって




言う方が





患者さんも






「こいつしっかりやってるな」




感が




あると思うのね。





認定医もピンキリだけど真顔





いずれにせよ





やりますよ。




俺は。





認定医って





勉強せんとなれんから。





認定医とって




慢心してるのも




居ると思う。





正直ね。






でも





俺は






マラソンでいうなら





先頭集団維持!





誰のためかって?






そんなん





患者さんの為



って言いたいけど





正直





自分のためかな。







勉強せんで




ぬるま湯に浸かってる奴らを






鼻で笑うため。





の方が




正しいかも。






まぁ




僕は





ハングリー精神の





塊です真顔