【おうち時間】パフェを作ってみる! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。

こんにちは!

 

NSBA日本セルフde美まつげ協会

セルフマツエク®インストラクター

きもの屋さんの長女

水野たかこです。



 

この絵本は、おいしそうなお菓子がたくさん♡






寝る前に読んでいて、
パフェが作りたーーいと言っていました。
「お休みの日にね」と約束していたので、
さっそくやってみました♪



まず、スーパーで、
それぞれの好きなフルーツを買いました。


長男は、いちご、桃(缶詰)
次男は、すいか、りんごでした。
あとは、家にあったバナナ!



長男のパフェ〜♡

桃のアイスに、
桃、いちご、バナナ、生クリーム。
交互にバランスよくやっていました。



 
こちらは、次男のパフェ。


メロンのアイスに、全てのフルーツを少しづつ。


それぞれの個性が面白かったです😋



この週末は、やりたいことが、
何もできませんでした。。
ま、そんな週末も○ですね!

 

 

​公式HPこちらをクリック​ 

​オンラインショップはこちらをクリック​