『bean to bar』って知ってる?? | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。




こんにちは!

時々、カヌレ屋さんの水野です。



『Bean to Bar』って知ってますか??


わたしは、知りませんでした。


『Bean to Bar』とは、
チョコレートの話です。


カカオ豆から、チョコレートバーになるまで
一貫して製造することを言うんです!!


これ、すごいことなんですよ。
だいたい、チョコレートバーを仕入れているんですよ。



それに!
挑戦するんです!


わたしが時々お手伝いをさせてもらっている、






友だちが、カヌレを焼いています。





そのカヌレで、『Bean to Bar』に挑戦するんです!


Bean to Canele!!


珈琲を焙煎する技術を屈指し、
カカオ豆を焙煎するんですっておねがいおねがい



めちゃくちゃ楽しみです!