【引越し完了!!】ぜんぶ○○忘れました! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。








こんにちは!

無事に引越し終わりましたーー!





ドドーーン!

このダンボールも片付けた!!

夫のお母さんが笑


まだ、寝室はあるけど。。



荷造り〜荷解き〜、
めっちゃ大変で白目でした。




しかし!!



靴箱は、丸ごと忘れて来てしまいました。。
ちーーーん。。