【今年を振り返る!】来年は!! | 【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】水野たかこ(セルフマツエク®インストラクター/着付け教室)

【名古屋】中村区役所駅付近で、【セルフマツエク®装着レッスン】
【きもの屋さんの着付け教室】を開催しています。




こんばんはー!


2020年もあと、数時間となりました!


あっという間の1年でした。



こんな世の中でしたが、
わたしは、新しいことにたくさん挑戦することができました!



セルフマツエク®装着レッスンも初めて開催できました。


実家の着物の仕事をすることができました。



大好きな友だちと仕事をすることができました。


会社でも新しい挑戦ができました。



たくさん、ありがとうございますニコニコ




来年は、どんどんますます!


と、言いたい所ではありますが、




来年は、余白を意識していきたいと思います。



実は、10月に受けた健康診断にひっかかり、
12月28日に胃カメラ検査を受けました。
すると、胃潰瘍なことがわかりましたガーン
結果を聞き、「最近、お腹痛いってよく言うよね」と夫、
母には、「最近、痩せ方がおかしいと思ってた」と言われました。
母からは、前から、自分のために休みの日を作りなさいとよく言われてたんですよね。
そーいうことか!



来年は、余白の時間を作ります!




余白を作ると、新しいものも入ってくるともいいますし!!




でも、来年は、レンタルサロンをオープンさせますよー!
セルフマツエク®装着レッスンをたくさんやっていきたいし、
着物のイベントをして、着物を楽しむ人が増えたら嬉しいなぁニコニコ



まずは、1月2日から、
三越百貨店のイベントに出店します!!



楽しい1年になりますように!


今年もありがとうございましたニコニコ
来年もよろしくお願いしますウインク